[henyohenyo]

わけあって

きのう今日と川口-千葉往復してました。

最近は高速を使わないことに味をしめまして、今回もあくまでふつうの道路経由での移動です。だって、その方がお金がかからないし楽しいし、一石二鳥だもん。事故の危険性は高くなるのかもしれないけどさ...。どきどき。

今回は王子3丁目の「魔の5叉路」に惑わされることもなく。ホントーによかった。うぅ。

でも、18時すぎに帰宅して「いざプールへ」と張り切っていたにもかかわらず、日曜は19時までしか営業していないことがわかってガッカリ。

今週はPerlざんまいになりそうな予感(お仕事)。ふぁわわわわ。

りこ2000年5月21日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/513

Jump!