[henyohenyo]

へこみ三姉妹定例会

in銀座、です。今回のテーマは「お寿司」!
めゆみー、ちょちくんと19時に4丁目交差点で待ち合わせし、とっとと「すし好」へ直行だい。

いや〜、ここの握りおいしいねぇー。そして安い。行列ができてるだけのことはあります。ワサビも思ったほどきつくないし。にこにこだい。中トロもボタンエビもアボガド巻きも、みんなみんなおいしかったよ。ビールとワインも気持ちよくすすみました。

やほー!

21時30ごろ立ち上がったときにも、お店の外はまだ行列。すごい!ちょっぴり得意毛(とくいげ)出しながらお会計をすませ、近くの喫茶店へ。時間を忘れて盛り上がり、23時ごろ解散。あー、満足満足。

すごく楽しかったから、帰り道、電車で隣に座ったあつくるしいおやじにいやがらせされてもぜんぜん気にならないんだもーん。

りこ2000年5月19日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/512

Jump!