[henyohenyo]

あとちょっと

母の日プレゼントの「ビーズをつなげる」段階がやっと終了。あとは鎖をつけるだけだい。...と簡単に言うけど、手芸屋さんが開いてる時間に会社を出るのは不可能。
なんだぁ、平日は完成できないじゃんヽ(´Д`)ノ

あ、そうそう。りこ@オフィスなんです。
てことは、今日は微妙に残業なのねん。
これから帰ってプールに行くのは...ちょっと無理か。ちえ。
というわけで、おとなしく家に帰って自分の分のアクセサリーを仕上げるかね。自分のには鎖なんて高価なものはつけないから多分今日中に完成できるでしょう。うむうむ。

いや〜、地味な毎日ね。ほんとほんと。
でも、それなりにドラマはある。たぶんたぶん。

りこ2000年5月17日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/479

Jump!