[henyohenyo]

母の日

のプレゼント製作の続きをするつもりだったのに、帰宅が遅くて断念。

それにしても、すごい雨だったねぇー!
ださださ武蔵野線はまたも止まっていた?らしいし。

ふにゃにゃにゃー、つまんない日記〜。
気持ちはかなりHappyな1日だったんだけどネヽ( ´ー`)ノ

りこ2000年5月15日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/478

Jump!