[henyohenyo]

やってもた

あー、また。また...。

頼まれ事をこなそうと、オフィスをぱたぱた走り回ってたら、いきなり知らないおじさんに話しかけられました。「あ、りこ(じゃないけど)さん、例のNotesメールの件だけどさ...」みたいなことを言ってくるの。

なんだか親しげだけど、そんなヒト知らないし私はNotes使ってないので「え??知りません。わかりません」と露骨にきょとんとしながら応対。おじさんは終始ニコニコしながら去っていきました。

「面識がないのにあれほど親しげにしてくるとは、きっと人事関係の部署のヒトに違いない。どうせあそこでは有名人(問題児)だもんね、ふん」と思い、念のため近くの席にいる人に「あれ誰?」とたずねたところ絶句されました。

おじさん、営業部の一番エライ人なんだって。
はぁー、本人に「どちらさま?」なんて聞かなくてよかった。ふゅう。

今日はスクラ(スポーツクラブの略)に行くのだ。
自転車こぐのさ。

Mac版IE5、使えば使うほどたすまんくんへの信頼が薄れていく。
のは気のせい?

りこ2000年5月11日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/475

Jump!