なんだかしらんが
人恋しいのだぁ!
必要以上に人がいーっぱいいる(職場)にも関わらずほとんど人と言葉を交わさないというゆがんだ環境がそう感じさせるのか。今に始まったことじゃないけど。
さみちい... (;_;)
はやく家に帰ってねこちゃんと遊ぼう。今や、それこそが心の支え。ひろりろりん。
-----
話は変わって。
地下鉄i-modeページは、日に200件くらいアクセスがあります。
となると、ちょっと不思議な感じのメールも受け取ります。
Aさんのコメント:栃木
本文はホントにこれだけ。栃木に何が!?
Bさんのコメント:地下鉄乗換え
そう。そうなんです。説明してくれてありがとう (^-^)
Cさんのコメント:f******0@infweb.ne.jp
メールアドレスがぽこっと書いてある。どうすればいいんだろ??
Dさんのコメント:これはどんなメールのヤリトリなの?
ヤリトリなんてしてませんよぉー。してないってば。ホントホント。
Eさんのコメント:おなかすいたぁー
うわぁぉ、初対面でいきなりひとりごとかいっ。
i-modeだからネット初心者の方がかなり多いと思うんだけど、こうやっていきなり一言だけ投げかけらるってのはかなりのインパクトです。なんでこういうコメントを送ろうという発想にいたったのか?ゼヒとも聞いてみたい...。でも、そういう人に限ってご自分のメールアドレスを書いてくれないんだよね(Cさんは別だけどさ)。
もちろん大半は「便利です」とか「この情報が違うよ」とか、ありがたいものばかり。でも、ちょっととんちんかんなのも楽しくていいよね。コワイタイプのはのーてん(NoThankYou (c)おふく)だけど、何にせよレスポンスがあるのは嬉しいものです。
(2000年5月10日 00:00) |トラックバック(0)
カテゴリ:
トラックバック(0)
トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/474
![[henyohenyo]](/images/layout1001/henyohenyo.png)








