[henyohenyo]

ひさびさの宴会

派遣社員として今の会社にやって来て以来、ずっと私のボス(直上じゃないけど)だった人の送別会に出席しました。「派手なことはしたくない」という本人の意向で、すでに辞めた人も含めて彼と仲がよかったメンバーのみの会となりました。

私自身はそんなに交流がないメンツ(っていうか、おっちゃんばっかりなんだもん)でしたが、個室だったせいもあり場はヒートアップ。かなりお下品な話を聞かされ続けたわりには楽しい気分で過ごすことができました。普段あんまり話せない人とも話せたし。

でも、ひさびさの宴会ゆえちょっと飲み過ぎました。口にしたのはビールとワインだけなんだけど、後半はどのくらいのペースだったのか思い出せない。しかもほとんど食べてなかったんだよね。ひたすら飲んでたの。

そんなわけで、店を出て駅まで歩いている間は世界がぐらんぐらんしてたし、電車に乗って座った直後から熟睡。起きたら最寄り駅のひとつ先でした。あほやー。しょうがないのでタクシーでご帰還。

とてもじゃないが日記をかける状態ではなかったので、今日の日記は実は翌朝に書いてます。で、今もぐらんぐらん。わーはははは。

りこ2000年5月 9日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/473

Jump!