[henyohenyo]

まだまだ

余力はありますが、やっぱりパラで仕事するのって大変だね。
Palm買ってよかったよ。毎朝、通勤電車の中で「今日はこれをやらなくちゃいけないのか」って確認できます。以前は手帳とカレンダーに適当に書き込んでいたから、混乱をきわめてたのです。
ToDoリスト、バンザイ!

家に帰ったら、かずおくん(仮)から電話。母が用意しておいてくれた「すき焼きしゃぶしゃぶ」(しゃぶしゃぶなのに、なぜか材料がすき焼き。うちの母は天然です)を食べながら、久々にいろいろバカ話しました。激務の合間のお電話、さんきうー。

仲良しだったJohnさんが退社。彼の転職先は、今の派遣先が取り扱ってる製品の日本代理店なので、つながりが一切消えるわけじゃないけどすごく寂しい。たった3人となったMacユーザーが、またひとり消えてしまった。Johnさんお気に入りのDomino's Pizza割引券を、置きみやげとしてもらったよ。春は旅立ちの季節なんだね。くすん。

りこ2000年5月 8日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/472

Jump!