ねむいー
なんでこんなに眠いんだろ!?
スポーツクラブに出かける元気もなく、ネットで電話代の無駄遣いしつつ夕方までボーっとしてました。
4時ごろ、重い腰をあげてむにゃぞうさんの洗車。休み中酷使したのでかなーり汚れてるのだ。無遠慮な鳥フンを拭き取ったり、シートをはたいたりして、ようやくぴかぴかになったので駐車場に停めてきました。
夜は、家族で「夢庵」へ。
和食専門のファミレスなんだけど、料理が結構おいしかったので、調子にのって生中飲んだらいきなり酔いました。
家に帰って「笑う犬〜」観ながら熟睡。起きたら10時すぎ。はにゃにゃ。
これを書いている今も、ベッドの上のネコさんは飽くことなく春眠をむさぼってるし。つられてまたまた眠くなるぅー。くー。
(2000年5月 7日 00:00) |トラックバック(0)
カテゴリ:
トラックバック(0)
トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/471
![[henyohenyo]](/images/layout1001/henyohenyo.png)








