[henyohenyo]

ねむいー

なんでこんなに眠いんだろ!?
スポーツクラブに出かける元気もなく、ネットで電話代の無駄遣いしつつ夕方までボーっとしてました。

4時ごろ、重い腰をあげてむにゃぞうさんの洗車。休み中酷使したのでかなーり汚れてるのだ。無遠慮な鳥フンを拭き取ったり、シートをはたいたりして、ようやくぴかぴかになったので駐車場に停めてきました。

夜は、家族で「夢庵」へ。
和食専門のファミレスなんだけど、料理が結構おいしかったので、調子にのって生中飲んだらいきなり酔いました。
家に帰って「笑う犬〜」観ながら熟睡。起きたら10時すぎ。はにゃにゃ。

これを書いている今も、ベッドの上のネコさんは飽くことなく春眠をむさぼってるし。つられてまたまた眠くなるぅー。くー。

りこ2000年5月 7日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/471

Jump!