Happyなのだ!
なぜだか泣いちゃうこともあるけど、総じて楽しいからいいのだ!
これって情緒不安定なのかな...と不安になるときもあるんだけど、この日記を書いている今はすこぶる元気。このソーウツ、もしや三十路前(ってほどでもないけど)だからかねぇ。ちょっとした人生の岐路ってやつですか。深刻モード。うーん。
先日来、ことごとく会社の友達・おじぞー(仮)にいぢめられていじけてたのですが、フト「北風と太陽」方式でアプローチしてみようと思い立ち、通勤途中でカルシウム配合のお菓子をGet。いじわるなのは仕事が忙しくて追いつめられているせいだというのは分かっていたので、「元気出してね」と可愛く差し出してみました。
予想どおり「ありがとう」の一言こそ言いませんでしたが、一瞬「ぱぁぁ」と笑ったのは見逃さなかったぞ!
...とか言って調子に乗ってると、きっとすぐまたいじめられることになるんだろう。でもいいんだ、負けないじょ!
1日でカタがつかなかったPerlプログラミングにも負けない!きしょー。
今日はスポーツクラブの休館日。明日こそ泳ぐのだ。
(2000年5月22日 00:00) |トラックバック(0)
カテゴリ:
トラックバック(0)
トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/514
![[henyohenyo]](/images/layout1001/henyohenyo.png)








