BBQ
埼玉は秋々瀬公園で、会社の仲間(めゆみー、おじぞー、のりちゃん、松井のアニキ、みきぞー:すべて仮称)とバーベキューしてきました。
数日前から天気予報が二転三転し、今朝目がさめるまで果たして晴れなのか雨なのか分からず不安だったのですが、フタを開けてみれば気持ちのいい晴天でした。
会社に行くより早く起きて東京駅へ。
電車組は9時に東京駅で待ち合わせなのです。ところが、東京駅に着くなりお腹が痛くなり、トイレへダッシュ!!結局、公園最寄りの西浦和駅でピークを迎え、買い出しのために入ったダイエーで最大波到来〜(失礼)。
でも、そのおかげでなんとか調子を取り戻しBBQ開始。
いや〜、気持ちよかったよぉー。空は青いし風は気持ちいいし。
食べ物もビールも最高においしかった。
BBQであんなに楽しかったのは初めてかも (^-^)
途中ざーざー降りの通り雨に遭ったりもしましたが、タープがあるから濡れずにすんだし、オマケにお昼寝までついて大満足の一日でした。
夕方5時ごろ荷物をたたんで近くのデニーズでお茶&精算。電車組4人で、来た道を仲良く帰り9時頃帰宅。ひぁー、ホントに楽しかった!なんか、ここ数日のモヤモヤが一瞬でも吹き飛んだかんじでしたよ。

(2000年5月 3日 00:00) |トラックバック(0)
カテゴリ:
トラックバック(0)
トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/467
![[henyohenyo]](/images/layout1001/henyohenyo.png)








