500m
泳いできたよ!
いやー、爽快爽快。なんだかリッチな気分だし。
今日はなかなかご機嫌な1日でした。
自分用に作っていたビーズアクセサリーが完成したし、仕事も順調。実は昨日はちょっとブルーだったんだけど、それがウソみたいにはれやかな気分。
気分なんて、お天気みたいなものだなぁ、と思う今日このごろ。
よくよく考えてみれば、「どぴーかん」の日なんて年間通してみても意外に少ないんだよね。かといって毎日嵐なワケでもない。
基本的には、1日の間に曇りやら晴れが入り交じってる。それでもたまーに、吸い込まれそうにキレイな青空や満天の星空が見えたりするから、人はきっと生きていられるのね。
願わくば、曇天の日にもその雲の上にあるおひさまへの感謝を感じられるような人間でありたいものです。
(2000年5月18日 00:00) |トラックバック(0)
カテゴリ:
トラックバック(0)
トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/495
![[henyohenyo]](/images/layout1001/henyohenyo.png)








