[henyohenyo]

ひさびさの出勤!

いやはや、5連休ぶりの出勤はこたえるなー。
ひさびさに仲良しの同僚に会ったところ、「日記読んだよー!」。
なんでも、私の風邪欠をこの日記で知ったとか。ありがたいやら恥ずかしいやら。

さすがにあれだけ休むと、お仕事がたまっててちょっと大変。「先週金曜の更新作業(私の仕事は、たった一人でのWeb Page制作なのです)、誰かが勝手にやってくれてるといいのになー」というめちゃめちゃ都合のいい祈りは届かず、今日は結局残業だあー。とほほ。

今週は幕張@我が家の近所で「PC World Expo」が開催されるので、週末あたり直行/直帰できることだけを夢見て乗り切ろう。
ほえ〜〜。

りこ1998年9月28日 19:04|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/123

Jump!