[henyohenyo]

過去日記

昨夜、なんとなく過去の日記を一部読み返してみました。

そうそう、この日記、なんと98年から書き続けてるんだよ。知ってた?
今年で12年目です。我ながら、スゴ。

2000年と2001年あたりをざっと読み返したんだけど、自分、若いなぁ。
ちょうどその頃の私と同い年のhaseriちゃん、大丈夫だよ。私もあの頃は今のあなたと同じように悩んでました〜。

そしてまた不思議なこと発見。読み返すまですっかり忘れていたんだけど、家の近所で野良の子猫に偶然遭遇して、妹と里親を捜したことがあったんです。この子猫が、なんとオスの黒猫だったそうで。

「もしかしてふくちゃんの祖先だったりして!?」とカズオくんに言ったら、「というか、ふく本人だったりして!?」と返してきたので、「あぁ、それは素敵だね」と盛り上がりました。

りこ2010年3月17日 21:58コメント(5)|トラックバック(0)

コメント(5)

12年ですかっ@@
スゴイ~~~一度じっくり腰をすえて読むかっ(りこちゃんの過去^^)
私なんてまだまだお子ちゃまブログだけど、それでも最初のほうはもう目も当てられないし・・・
読み返せない(汗)キモノコ―デなんて見れん!(恥)

そして最後は素敵なお話☆

ほぎゃ!!>▼<

いきなりの登場にびっくりぃ!!

本当ですか~・??!! なんか嬉しい!
りこさんみたいになりたいですものぉ!!!!!

なんか希望がわいてくる~~~~♪

>エビちゃん

12年だよ。おそろしい〜〜。
あの頃は若かった(遠い目)。
写真が無い時期も長く(デジカメを買ったのはだいぶ後)、始めた当初はかなり殺風景でした。

過去のきもの写真はイヤだよねー、気持ちわかる!


>haseriちゃん

いきなり登場させてゴメン(笑)!!
いやねー、ホントに似てるなぁと思って。
悩み多きお年頃よね。

初めまして。にゃあしろ、と申します。あめさんからご連絡いただきましたので、とりあえず、こちらに参上させいただきました。

昨年9月に遺棄されて、私が保護した21頭は、半年の間で、明後日3頭のお届けをもって、全頭譲渡できたことになりますが、野良猫場から保護している猫は他にもまだ居るんですよ。

宜しければ、「千葉市子猫HP」の譲渡希望者の所からyahooメールをいただければと思います。

ペーターやハイジや正夫君に会いにいらしてくださいね。お待ちしております。会いに来られるだけでもかまいませんよ。

フクちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

取り急ぎ。

>にゃあしろさん

コメントありがとうございます。
メールさせていただきましたー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2127

Jump!