[henyohenyo]

千葉県知事選

いや〜、我らが県知事は モリケンですよ。ASKA先輩も憧れていたという、あの永遠の青春野郎。

ワタクシ、今回はギリギリまで誰が出馬してるのか分からずにいたくらいの超☆勉強不足人間なので、多くは語れません。
しかし今回の選挙戦、私みたいに無知な人間にはどの候補者の主張もコレといった個性が感じられず、「この人!」という決め手が全くありませんでした。「そんなら有名人の方がいいんじゃない?」という単純な理由からモリケン一票投じた次第。

対立候補が「千葉県知事はトップセールスマンである前に、トップマネジメントができる人でなければなりません」と言ってたけど、いやいやいや、やっぱりまずはトップセールスマンがほしいよ。
だって、なんで千葉っていつまでたっても「ど田舎」のイメージなの?東京に打ち合わせに行くたびに「え!千葉!?遠いところからはるばる...」と驚かれるのはもううんざり。東京の東側(銀座とか)なら30分もあれば行けるんだからさー。

私は千葉がとっても気に入っているので、モリケンが千葉のステータスを上げてくれたらこんなに嬉しいことはない。モリケンさん、千葉をカッコよくしてください!頼みますよ〜。

りこ2009年3月30日 13:53|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2016

Jump!