[henyohenyo]

妹一家がやってきた

お正月になると遊びに来てくれる妹一家が、今年も来てくれました。
「超」がつくほど出不精な姉夫婦のもとに毎年こうして遊びに来てくれること、ホントにホントに感謝しております。

お腹に赤ちゃんがいる妹は残念ながらジュースで乾杯でしたが、今年もよく食べて飲みました。ワタクシ、この数日アルコールを摂取しっぱなしでやんす。ビール→焼酎→ワイン→日本酒→ビール...のローテーション、そろそろやめないとマズイかも。

にしても、甥っ子がすっかり大きくなっておしゃべりできるようになったので、みんなでワイワイにぎやかな時間を過ごせて嬉しい!
家族っていいなぁ、と素直に思えるひとときだったよ。今年もヨロシク〜>妹一家

りこ2009年1月 4日 19:29コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

りこ様
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ささやかではありますが、私でお力になれることがあれば、ぜひx2 お力添えさせてくださいませ。

>メガネ男子さま

年末はお会いできなくて残念でした!
今年もどうぞよろしくお願いします〜。
こちらこそ、お手伝いできることがあったら何なりと!ご連絡くださいねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2001

Jump!