[henyohenyo]

送別会&同窓会

音楽学校時代に同じクラスだった田島くんが故郷に帰るというので、送別会兼同窓会を開きました。というか、開いてもらいました。しかも、会場は学校の真裏のお店という粋な計らい付き!まこちゃん、ありがとう!!

15年以上の時を経て会う田島くんは全然変わらない様子。でもやっぱり、会わない間にいろんなことがあったんだよね...。

田島くん以外のメンバーとはそんなに間を置かずに会ってますが、それでも年単位で会ってない人も。でも、メンバーが集まった瞬間一気にタイムスリップ♪

それぞれがそれぞれの分野の第一線で活躍してる(た)人たちなので、誰の話を聞いても面白い。現在は仕事から離れてる人も、そもそもが“奇人”の部類なため、掘れば掘っただけネタがざくざく。

音楽学校を出たのにWebの仕事に就いてしまったことを申し訳なく思うこともたびたびですが...やっぱりあの学校に行って良かった。こんな愉快な人たちと巡り会おうと思っても巡り会えないからね。お父さん、お母さん、ありがとう。

楽しくてついつい飲み過ぎたけど、店の外に出たら涼しい風。
大切な仲間たちと20歳の頃の顔で、並んで駅まで歩きました。みんな、素敵な夜をありがとう〜。

写真は店員さんに撮ってもらった全員集合写真。あんまり大きく載せるのもアレなので、私の渾身の変顔も縮小を余儀なくされております。実際には左右の鼻の穴からすっごいのが出てるんだけどなぁ。残念☆

りこ2008年5月21日 01:04|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1907

Jump!