[henyohenyo]

ヒゲ生やしました

明日は誕生日です。というわけで、気分も新たにヒゲを生やしてみることにしました。明日から、生まれ変わった気持ちでガンバルぞ♪このヒゲに誓って。

りこ2008年3月 5日 23:59コメント(11)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(11)

対抗意識ですか?モナミ。
:-D
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/poirot/

ともかく、おめでとうございます。
m(__)m

HAPPY BIRTHDAY DEAR RICO〜〜!!!!!

おひげ画像、なんかコワヒ!!
生きてない感じがするよ、いや、しっかり生き抜いて3x歳なんだけども。
これからも歳を重ねる毎に、濃度を増していってください。希釈禁止☆
こんど、お互いを祝いあって『ヒゲダンス』しましょう。練習開始します!!

あのさあのさ、ふたりとも真に受けてないよね?
これ、「ヒゲチェン」つって最近CMしてるシェーバーのメーカーが作ったサイトで生成した映像だからね!付け髭つけて実際に変な動きして録画したもんじゃないからね!!

しかし、このサイトはすごい。
毎晩遊んでます。特にぬーちゃん、あなたはハマると思います。正面顔が鮮明に写った写真をお手元のパソコンに用意して、ぜひお試しアレ。

ゴメンなさい、お礼が遅くなりました。
おふたりさん、ありがとう〜ヽ(´ー`)ノ
これからもヨロシクね。

なんで、変なムービーなのか変だと思った。
:-D
そーかあれか。
ソニーの静止画だけで唄うムービーを作るキャンペーンみたいなものだな?
あれは意味がわからなかったが、ひげは楽しそうでいいんでない?

つーか、あなたさまへのメールが届かないんですけど…
いや、大したようじゃないんだけどね。
メアドおくれ。

ぎゃはは!
今度、それでデートして〜♪笑
いや、かわいいなぁ〜☆

>にいさん

んもう、やーねぇ。絶対間違われてると思ったのよぅ。
しかし、SONYといいヒゲチェンといい、技術の進歩ってのはおそろしいねい。

メール送ったよ〜。


>すかちゃん

すかちゃんもやってみて!
仕事に行き詰まった時にやると、思いの外没頭しちゃってますます行き詰まるから(だめやん)。

ひえっ〜!びっくりしたあ。動くのがコワイよね。ネコちゃん風の動きだよね。

>のぎくさん

え!?ねこちゃんっぽい?そうかなぁ...。

ヒゲチェン、気に入って毎日やってたらちょっとしたコレクションができあがりました。新作を貼ろうかな(もういいって!?)。

>あのさあのさ、ふたりとも真に受けてないよね?
わたしが真に受けることなんてありませんよ。だから困っているのですYO!

>特にぬーちゃん、あなたはハマると思います。
こういう時に、名前が挙がらない人生にしたい☆と思うようになりました。ムフ!

たまには、ウソでもいいから真に受けなさいYO!
モテ☆キャラを目指すなら、「りこちゃん意外とゴウモウでビックリしたぉ」くらいのセリフを真顔で言うべし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1843

Jump!