[henyohenyo]

初詣

8日になっちゃったけど、今さら初詣。
昨日がかずおくんの締め切りだったので、それまでは動けなかったのでした。

そんなこんなで近所の神社へ。結構立派な境内で、我が家と同じく時期を逸した人々がわんさか。仲間がいてよかった〜。

開運の鈴とおみくじがセットになったものを購入。おみくじは「小吉」。うーん。ま、これくらいがいいのかもね。開運の鈴は「おかめ」でした。ご利益は「夫婦円満」。イイジャン!

途中、今やってる仕事のお客さまから電話。あせって家に帰って電話&作業を。この仕事ももうすぐ終わり。ラストスパート、がんばろう!

りこ2008年1月 8日 19:14コメント(3)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(3)

ご主人も今は仕事明けだったのですね。
まったく年明け早々に設定する締め切りってやつは‥ですね。

ボクも月曜日言ってきましたよ初詣。
ネコ島‥いや江ノ島神社に行ってきました。
ぬこ様がいっぱいいましたし、それを撮影している立派な一眼レフカメラを提げた「プチ岩合光昭」さんがいっぱいいました。

氏神様には行きましたがぁ・・・
昨年お札をもらった鎌倉八幡宮には
まだ行ってないので〜す。
(もう鏡開きだっつぅに。)

遅ればせながら、明日家族で行ってきまぁふ。

>たなかセンセイ

アハハハ!>プチ岩合光昭
それにしても、たなかさんはホントにアクティブですね。締め切り明けで早々に江ノ島へ行かれるなんて...私も見習わないといけないなぁ。


>まみぞ

いってらっしゃ〜い!ライブの成功祈願しないとね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1851

Jump!