[henyohenyo]

七夕

七夕ですが、それとは全く関係なく映画を観に行くことに。
かずおくんとデートなんて、めちゃくちゃ久しぶり!一体いつぶりでしょうか...。

19時頃家を出て(ホントはきものを着たかったんだけど、なぜか自転車で出かけることになってしまったので洋服で)、隣駅まで。

が、上映時間前に腹ごしらえしようと、おいしいブッフェスタイルのお店で飲み食いしてたらなんとかずおくんが睡魔で撃沈。
ここのところ締め切り前で睡眠不足が続いていたので仕方ないんだけどさ...。結局映画は観ずに帰ることに。「ダイハード4.0」楽しみだったんだけどなぁ。うーん、残念。

しかも帰り道、「おなかがいたい」と言い出したかずおくん。小学生かッ!
「ゴメ〜ン」と言いつつスピードアップして走り去って行ってしまいました。

私はというと、必死で付いていくもののあまりのスピードで追いつけず。ひとりキコキコと帰りました。
...と、家のすぐ近所で「あれっ?」という声が。
振り返ると、そこにはもうとっくに家のトイレに駆け込んでるハズのかずおくん。

ひとりになった途端道に迷ったらしいです。しかもおなかも治ったんだって。なんのこっちゃ!?

そんなこんなで、楽しくもハプニングだらけの七夕ナイトでした。
いやー、笑った笑った。
2007-07-08T18:49:00

りこ2007年7月 7日 23:49|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1773

Jump!