[henyohenyo]

新丸ビルでシアワセ探し

きもの友達(土曜日とは別口)の、やすこさん&みなちゃんと新丸ビルで待ち合わせ。

ふたりは洋服で来るとのことだけど、せっかくの集まりなので頑張って和服を着て行くことに。
ところが、午前中の歯医者が長引きまくったため(詰め物の金属が上手に作れていなかったため、再度型を取られたりして)、プチ遅刻。おふたりさん、ゴメンなさい〜〜。

きもの友達がナゼ洋服姿だったかというと、やすこさんは前日ライブを見に行ってそのままお友達宅に泊まりだったから。うん納得。
で、みなちゃんはというと...じゃじゃじゃーん!ご懐妊だからなのでした。

わー、わー、わー。嬉しい。
ちょこっとだけ事情を知っていたので、本当にうれしかった。報告を受けた時、泣きそうになりました。

夕食の予約時間まで間があったので、雑貨フロアをぐるぐる。
かまわぬの手ぬぐいグッズを買ったりして遊んでたら、私の超!ツボなテキスタイル屋さんを発見。
「LES TOILES DU SOLEIL」http://www.grams.co.jp/
なな、なにコレ。今まで知らなかったのが不思議。ど真ん中すぎます。
既製品もいいけど、生地を買ってきて好きなものを作ることもできるんだよね、きっと。新丸ビル店には既製品しか無かったので、自由が丘の直営店に行きたいよぅー。

興奮しつつ場所を移動して夕食。タイ料理を楽しみました。みなちゃんが飲めないのが残念でしたが、嬉しいので許す。
色々話してたらあっという間に時間が経ってしまってお開き。次はいつ会えるかなぁ。赤ちゃんが世に出て来たらしばらく会えないと思うので、年内には必ず。

image

image
2007-06-26T12:38:46

りこ2007年6月26日 12:38|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1776

Jump!