[henyohenyo]

そういうことか

今年に入った頃から、Windowsマシンのファンの音がやたらと耳につくようになりました。時にはシャットダウンできなくて固まってしまうことも。

おかしいおかしいと思いつつ、忙しさにかまけて放置していたのですが、今日マシンの裏蓋を空けてファン周りの掃除をしてみたところ...。出るわ出るわ、ねこちゃんの毛がゴルフボール3個分ほど(-_-)
そりゃ掃除機みたいな音が出るわけだ。

キレイにしたらウソみたいに静かになりました。やった〜!
あとは、ねこちゃんがパソコンの上でくつろぐのを止めさせないと。

-----
ひとりごと。
「年を取る」ってことは、心が痛むことが増える、ってことかもしれない(もちろんそれだけじゃないけど)。
家族、友人、そして自分。みんな少しずつ老いて、ガタが出てくる。それは自然なことだけど、受け入れるのはとても困難。
ここ数年はおそらく自分の人生で一番ラクで楽しい時期だったという気がしているけど、そろそろ気を引き締めないといけないのかもしれない。
2007-06-10T16:00:24

りこ2007年6月10日 16:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1708

Jump!