[henyohenyo]

やまひでおめでと会

昨夜は、以前の職場で仲良しだったやまひでくんの結婚祝い。といっても結局は単なる宴会なのですが。
みんなと会ったのはかなり久々。人によっては数年ぶり。一番近くても半年以上は経ってる気がします。

忙しい人たちばかりなので、宴は20時からスタート。ひっさびさにきものを着て行きました。
が、新橋という場所柄を全く考えなかったため、現地で自分の微妙さ加減にアワアワすることに。ああいった、「プロ」が多い街で中途半端なきもの姿というのは浮きますね。
「なに、あの人?きものだけどどう見ても素人よね」みたいな感じ。
嫌な汗かいたよ...。

宴会はとても楽しく、みんな笑顔で元気そうでうれしかった。
惜しむらくは、せっかくデジカメ持っていったのにSDカードを忘れて来たこと。ひさびさのバカ騒ぎぶりや、やまひでくんのノロケ顔をがっちり記録しようと張り切っていたのに。

そんなわけで、写真は出発前に部屋で撮ったもの。あくまで自分の記録用にと思って撮った写真なので、きったないですが。
にしても、なんできもの写真はこんなにおでぶに写るんだろう〜。いくら太ったとはいえ、数字的には「痩せ型」なのに。

image
2007-06-09T17:09:14

りこ2007年6月 9日 17:09|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1709

Jump!