[henyohenyo]

父帰る

先月27、28日と、父が泊まりにきました。
27日には妹夫婦と甥っ子が遊びに来てくれて、みんなで焼き肉パーティー。
直前まで殺気立ちながら仕事してたため準備を始めるのがかなり遅れたのですが、かずおくんのナイスフォローでなんとか間に合いました。ありがとう〜。

雨の中やってきた妹夫婦がお土産に持ってきてくれたのはキャビアやロブスターのペースト、クラッカーなどおしゃれなおつまみ類。気軽に「ありがと〜」なんて言いながら盛りつけたのですが。

このキャビア、ちーーーーっちゃな瓶にティースプーン3杯ほどのキャビアがちょこっと入っているだけなのに、聞けばなんと5,000円也!ぎゃぼー!!

ありがた〜く食べさせてもらいましたが、緊張して味なんてワカラン。でも生臭さを全然感じなかったので間違いなく高級品なんだろうなぁー(曖昧)。

そんなこんなで、みんなでWiiで遊んだりして楽しい一夜を過ごしましたとさ。

翌29日、父はホテル泊だったのですが夜だけはうちに来てもらって一緒に夕食を。前日にたまたま見つけて買っておいたマグロのカマ(見切り品で100円ちょい!激安!!)を塩焼きにして、刺身やらポテトグラタンと共に豪勢に食事しました。お腹いっぱいで倒れるかと思ったよ。

食後、父はニコニコしてホテルに帰っていきました。
うむ。まぁまぁ親孝行できたのではないでしょうか。

image
2007-05-01T14:25:40

りこ2007年5月 1日 14:25|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1703

Jump!