[henyohenyo]

あぁ〜、参った

はぁぁ。なんでそうなっちゃうの?あり得ないー。
こんなアホ仕事に引き込んでしまったりえぞうさんに対して、ただただ申し訳ない。

いやね、今やってるクライアントがひどいのよ。多分誰もが知ってる大手企業なんだけど、Webの運用に関してはただもう「怠慢」の一言。

リニューアルって、現状より良くしなきゃ意味ないよね。良くなるってことは、何かが変更されるってこと。変更箇所があれば新たに知らなきゃいけないことが出てくるのは当然。

それなのに、一切の変更がイヤって...。
更新のやり方が多少でも変わることが許せないって...。
しかも、それが理由で怒るか?

自分が直接会って言葉をかわしたわけじゃないけど、話を聞いてるだけで気分が悪くなりました。

そういやこの仕事、始まってほどなくからどうもきなくさかった。気づいた時点で逃げ出すべきだったのか?
間で仕切ってるのがしっかりした会社(恩もある)なので信頼してここまで流されてしまったのよね。

それにしても、8合目まで来た今日になって「ゼロからやり直し」って、ねぇ。さてどうしたもんか。
2007-02-02T17:57:09

りこ2007年2月 2日 17:57|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1655

Jump!