[henyohenyo]

ちょっとぉ、ちょっとちょっとぉぉぉ!!

夕方、年賀はがきを買おうと思って郵便局へ行きました。不便な場所なので車で。

で、2台分しかない駐車場で1台分だけ空いてたのでそこへ駐車しようといざバックに入れた瞬間、どこからかおばさんが小走りで駆け寄ってきました。
満面の笑顔で何か言っているので窓を開けたところ、「ここね、私が入れようと思ってたの。順番だから、ね」と。

一瞬意味が分からず、でも要は「譲れ」と言われているのだと分かったので「はぁ」と言いつつ引き下がる私。

...でもさ、「順番」って、何?
それを言うなら、すでにお尻を突っ込んでたこっちが「先」だよね。順番的には。

しかもそのおばさん、私に文句をつけた後どこかへ走り去ったまま戻ってこない。

3分くらい待ったでしょうか。一向に戻る気配がないので、「ならば」と思いつつ入庫の体勢になったら...戻ってきやがった。
しょうがないので荒々しく譲ると、テキは何事もなかったように入庫。もちろん、その間こちらには一切視線を向けません。

おばさんが入庫している間中「こすれ〜こすってしまえ〜」とかなり強力な念を送っておいたのですが残念ながら通じず、結局訳がワカランまま駐車場をおばさんに横取りされただけの人になってしまいました。

クールダウンしたら適当に路駐して郵便局に入ろうと思ったのですが、あのクソババァ(失礼)と一緒のカウンターで用事を済ませる気にはどうしてもなれず、ぷんぷん怒りながら帰ってきてしまいました。

ほんっとによぉぉぉっ!なんだっつーんだよぉぉ!!
2006-12-18T18:11:17

りこ2006年12月18日 18:11|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1680

Jump!