[henyohenyo]

みきちゃんとデート

日本橋の韓国料理屋「御廚」さん(http://www.gurupita.com/clients/0002149032/detail)で、みきちゃんとランチしてきました。
みきちゃんと会うのは、1年以上ぶり!

「御廚」さん、ネットで見つけたお店だったんだけどなかなかよかったです。
なんと1,500円でこのボリューム(写真参照)。かなりがんばったけど食べ切れませんでした。
ニンニクばりばりだったけどおいしかった〜。掘りごたつ式の半個室なので、落ち着いておしゃべりできていい感じ。次は夜に来たいなぁ。

食事の後、三越で開催中の「歌舞伎展」へ。
保険の営業さんから招待券をいただいたので、ありがたく使わせていただきました。
豪華絢爛な衣装や、工夫満載の小道具を堪能。
現代ならまだしも、昔の人が動物の着ぐるみやリアルな小道具を作っていたというのがなんだか驚き。乾燥へちまが鯛になったり、木刀が本物の刀そっくりになったり。まさに先人の知恵。

さらにコレドへ移動して、お茶。
みきちゃんも私もポンポン話題が出てくる方ではないのだけど、のんびりまったりとおしゃべりを楽しみました。

ま、「お互いがんばろう!」ってとこですかね。
次は忘年会だ〜。

image

image
2006-11-04T23:19:09

りこ2006年11月 4日 23:19|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1670

Jump!