[henyohenyo]

終わった〜

2案件が同時に終了!

ひとつは今月あたまから、もうひとつはかれこれ4月くらいから引っ張ってきたもの。

前者は、お、そういやフリーになって初めてのCGI込み案件でした。javaScriptとの連携に悩まされ、最後の最後でかなりドタバタしましたが、その前まではすこぶるスムーズ。かなり気分よく仕事できました。いつもこうだといいのになぁ。

後者はいろいろ大変だったので、終わってホッと一息。っていうか、実はまだ終わってないんだけどさ。間に入っている会社さんが引き取ってくれたの。申し訳ないやらありがたいやら。

7月は、今のところ大きな仕事の予定は無し。でもおもしろそうな動きがちょこちょこあるのでワクワクしております。
来月も頑張ろぅ。

写真は、先日いまさんに(というかお子さんのハルトくんに)プレゼントしたオーガニックコットンのスタイ。実は別のものを手作りしてプレゼントする予定だったのですが、間に合いませんでした。
...次回お会いする時にはかならず!

image
2006-06-30T10:26:22

りこ2006年6月30日 10:26|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1606

Jump!