[henyohenyo]

ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET

ほんっと、今さらでスミマセン!!
2012年の12/19、千葉「森のホール」でのライブに行ってきましたー!

ライブの2週間前くらいにチケットが届いたのですが...、なななんと1階5列目。ファンになって初めての、とんでもない良席。興奮でぷるぷるしつつ、同行する友達のようこちゃんにメールしました。
ようこちゃんは以前は大ファンだったんだけど、最近はちょっとお休み気味。「そんな良い席に座っていいのかしら」と言ってたけど、いいんですいいんです。

そんなわけで、ふたりしてドキドキしながら当日を迎え、いざ会場へ。

あんなにワクワクしながら開演を待ったことはありません。
そして、終演を迎えるのをあんなに悲しく思ったことはありません。
まさに夢の時間でした...。

5列目の迫力はハンパなかった。でも、それ以上にASKA先輩の歌声が尋常じゃなかった。
昨年のライブで感じた復活の気配を強力に裏付ける、すばらしいステージ。
若いころと同じハリのある声も渋みのあるハスキーな声も、突き刺すようなハイトーンも心をぎゅっと締め付ける低音も自在に使い分けて、間違いなくそこにひとつの世界を創り出していました。

声だけじゃなく歌う表情も豊かで(肉眼で見られたから余計に)、「あぁ、次の章のページがめくられたんだなぁ」と確信しました。
今回のツアー、あと2回参加します。新生ASKA先輩には期待しかない!

りこ2013年1月21日 14:22コメント(4)|トラックバック(3)

カテゴリ:

コメント(4)

今、またさらに5列目話読みました
\(^o^)/
凄いです!!そんな近くでASKAさんを見れたなら、私、きっと気絶してしまうと思います。
本当に羨ましいかぎりです笑


東京って、たしか今日公演日じゃなかったかしら?
また、どんなお話をされたのかとか、感想を聞かせて下さいね。
それでは、また( ´ ▽ ` )ノ

私も気絶寸前でした。すごい迫力でしたよー。
しっかり目を開いて客席を見ている様子も間近で見られて、感動で何度も泣きそうになりました。

東京公演、両日とも参加してきました。
またレポート書きますねー!

こんにちは
何度も書き込んですみません。
オフィシャルサイト見て下さいね
再結成するそうです。

こんにちは
何度も書き込んですみません。
オフィシャルサイト見て下さいね
再結成するそうです。

トラックバック(3)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2232

Nous savions qu'il avait le potentiel pour gagner plusieurs courses et qu'il ... 続きを読む

réplique montre rolex or - réplique montre rolex or (2015年9月18日 03:14)

Many players have provided up hope they will get their dollars back. 続きを読む

bracciale repliche chiodo - bracciale repliche chiodo (2015年9月21日 01:02)

I am curious to find out what blog system you’re utilizing? I’m having some s... 続きを読む

Jump!