[henyohenyo]

明けました!

いつも以上にいろんないろんないろんなことがあった2011年が終わりました。
今年は楽しいことがたくさんの、笑いいっぱいの一年になりますように。

恒例のおせち写真。今年もいつもどおり「食べたいものだけ」のおいしいおせちになりました。
年末は完全に男女逆転で、かずおくんがおせち作り、私が風呂掃除と障子&ふすま張りにいそしんだため、ほとんどはかずお作でございます。

2日は、なんと結婚初の実家詣で。かずおくんの実家は昨年まで全員が仕事を持っており、お正月に全員が揃うことが長い間ありませんでした。そのため正月にあいさつに行くこともなかったんだけど、今年は珍しく全員そろっているというので「なら行くか」と。

実家にはワンコがいるので、汚されてもいいようにポリきもので行ってきました。案の定とびつかれたけど、心おきなく遊んできました。

りこ2012年1月 3日 15:38|トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2222

Jump!