[henyohenyo]

華やかなる日々

数日前のこと。
「夕方から打ち合わせがあるので出かけるよ」と言ったら、どういう風の吹きまわしか、カズオくんから「じゃ、その後に食事しよう」とお誘いが。打ち合わせ終了後、小躍りしながら「丸ビル」へ。
以前から行ってみたかった「mango tree」に連れて行ってもらいました。

夜景キレーイ!
スタッフ感じイー!!
ぐはー、ご飯オイシイ!!!

コースをいただいたのですが、どれもこれも上品で美しくておいしくて感動。
最高の時間を過ごさせていただきました。
それにしても何この大サービス。まさかこの後「まちつくの旅に1ヶ月ほど行ってきます」とか言うんじゃないでしょうね。ドキドキ...。

次は昨日の話。
私のクライアントであり一流アーティストでもある本田ヒカルさん(ピカ子)の新しいサロン「11(イレブン)」のオープニングパーティにご招待いただいたので、雪の降る中行ってきました。

ラフな感じのパーティだと思って、普段着で行ったらみなさんオシャレ!
同行したぬーちゃんと「うぐぐ、ヤバイ」とドキドキしつつ隅っこの方で楽しませてもらいました。

初めて伺ったけど、とってもいい感じのサロンです。
サロンのテーマはずばり「リビング」だそうで、「お客さんにくつろいでもらいたい」というおもてなしのマインドで店内が満たされてる。
以前、こことは別の店舗(スタッフは「11」と同じ)で髪を切ってもらったことがあるんだけど、オシャレな界隈にありながらスタッフがとてもアットホームな雰囲気なので、ぜんぜん緊張しなかったよ。興味のある人は行ってみてー!

11(イレブン)
渋谷区神宮前5-46-16
03-6427-3888 ※火曜日定休

りこ2010年2月 2日 17:53コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

華やかな日々で素敵ね〜☆ 旦那のリードを長めに伸ばして遊ばせ、たまに良いところへ連れてってもらうのナイス。もはや犬。
わたくし、久しぶりに白目をむいておりません。
11の宣伝しっかりしててえらい!!

>ぬーちん

>旦那のリードを長めに伸ばし
スバラシイ!まるで主婦の先輩のようなご意見。
そこまで言える貴女がナゼ独身なのか(笑)

はりきって美人さんの写真をチョイスしましたわよ。私ってば引き立て役じゃーん。
ホントは3ショット(ヌー子白目ver)のも載せたいんだけど。
ピカ子の許可待ち中です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2110

Jump!