[henyohenyo]

さらば2009

今年は、仕事面で本当に充実した1年でした。人に恵まれ、機会に恵まれて新しいトビラがいくつも開きました。チャンスをくださったみなさん、ありがとう!!
カズオくんも同じく仕事に恵まれて、久々にふたりそろってニコニコできた年だったんじゃないかな。助けてくださったすべてのみなさんに感謝感謝です。

来年にむけて心配事が無いわけじゃないけど、1年後の今日も笑えてるといいなぁと思う。
そして、自分たちだけじゃなく周りの人たちもみんな笑えていますように。どうかどうか。

みなさま、よいお年を!

りこ2009年12月31日 20:48コメント(3)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(3)

お身体いかがですか?
今年はお忙しい1年でしたよね。
来年もがんばっていきましょね!

新年明けましておめでとう~♪

2009年は、いろいろと【ありがとう】でした!!
2010年も、今までと変わらずよろしくお願いします。

で、体調はいかが?
飲み過ぎはあか~~~~~ん。
肝臓やられたら【絶対安静】でトイレすら…(以下自粛)
お酒飲まないのに、肝臓で入院経験があるたまちゃんでした。

ありがとう
愛しています
ごめんなさい
ゆるしてね

>ガクさん

ご心配おかけしました~。
今年はフリーランス仲間として、お互いがんばろうね!


>たまちゃん

年賀状ありがとう!私のも届いたかな??
千葉に戻ったら見てみてね~。

今回は、大して飲んでないのよ~。信じて!
ふつうの人ならなんてことないんだろうけど、ちょっと外出が続くとすぐに弱るんだよね。小さいころからそうだから、体質なのかねぇ。くやしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2100

Jump!