[henyohenyo]

シャンパン飲み放題

きもの仲間たちと、銀座のシャンパンバー「サロンドシャンパーニュヴィオニス」へ行ってきました~。
リンク先を見てちょうだいな。そんで平均予算見てみて。こんなお店、大人しか行けないぞ。まいったか!!

私たちのお目当ては、18:00から19:30までに入店すると2時間シャンパン飲み放題の「ハッピー☆泡」!
ネーミングセンスはさておき、高級酒を思う存分飲めるというのは酒飲み軍団にはこれ以上ないサービスでして。
飲んだ飲んだ。2時間のサービスタイムが終わったあとも居座って、結局お店を出たのは入店から4時間後。平日で空いてたからいいようなものの、立派に営業妨害だ(笑)。

お会計はもちろん「それなり」でしたが、シャンパン半年分は飲めたし、スタッフのサービスもさりげなくて好感度大。
次こそはエビのムース食べたい。スポンサーを探そうっと。

写真は、全員集合~!と、和光のクリスマスツリー(の下のスノーマン)。目立たぬところでぽつんと光ってるのが健気でよろしい。

りこ2009年12月11日 22:04コメント(4)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(4)

初めて書き込みさせて頂きま~す(^^)

<きもの仲間たちと、銀座のシャンパンバー

なんかいいですね~(^^)

無教養な私とは別世界の香りが漂っています(笑)

お着物もとても素敵ですよ!!!


>じりーさん

ナオミ仲間のじりーさんだ!ありがとうございます~。

教養なんて全然関係ないのですよ。ほほほ。
単なる飲みすけ集団です。

どちらにしても、男子にはあまり楽しくない空間かもしれません。店内見渡しても、ほとんどが女子のお客さんでした。

改めて、凄い会ですね。

滅多にお酒のまないので、こうゆう飲み会いいなあと
思います。
自宅で飲む事が多いので、お泊まりできる環境下だったら
是非是非参加したいです。

>りおさん

ホント、ゴージャスで楽しい夜でした。
あと、二日酔いにならなかったので良かった(笑)
「ウコンの力」ってスゴイねー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2094

Jump!