[henyohenyo]

しわすだす

先日の講演のとき「寒いダジャレは堂々と言うように!」というアドバイスをいただいたので、声を張って元気よく。師走だす!1年経つのはあっという間だす!!
...あ、いま気づいたけど「しわす」と「だす」って、ダジャレでもなんでもないね。

というわけで、明日は年内最後の講師業の日。今年春からスタートしたこのお仕事。いまだに毎回アップアップしておりますが、徐々に教えるヨロコビ(エラそう!)が分かってきました。
終了後のアンケートで「分からなかったことが分かるようになった」って書いていただけると、もうそれだけで嬉しくて、ギャラなんかいらない気分になります。ウソです。でも、ホントに嬉しいです。

明日はどういうわけだか雑誌の取材が入るんだって。
いつもより早めに教室に入らないといけないのに、いつもより濃い目に化粧する余裕なんてあるのかしら?

りこ2009年12月 2日 19:16コメント(3)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(3)

りこちゃん、お疲れ様でした!
濃い目の化粧はできますたか?
師走って言葉は嫌いなのよ私。それだけであくせくしないといけない気がして・・・でもお正月って言葉は大好き。

濃いめの化粧?
片乳出すんじゃなかったの?
片尻でもいいのに、ととなりの人が申しておりました。

>エビちゃん

濃い目の化粧...できんかった。師匠、スンマセン!!
でも、アイラインはいつもよりちょっと太めにしたよ~。
そして写真撮影は遠景だった。あんまりオイラの顔とか関係ないような。
発売されたら&ブス顔してなければお見せしますわ。ほほほ。


>いまちゃん

あ、乳でなく尻なら少々自信ありマス。
尻ならやれそうです。
と、となりの人にお伝えください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2092

Jump!