[henyohenyo]

散歩&読書

思いがけず仕事がはかどったので、夕方4時頃から散歩に出かけることに。最近あまりに運動不足だったからさ。

ひとまず海に行って強風にあおられながらウィンドサーファーを見物し、そのまま隣駅までてくてく。途中、秋っぽい写真を撮ったりしつつ楽しく歩きました。

寄り道しながら1時間くらい歩いて隣駅に到着。
家を出る前は「ケーキのおいしいカフェに行こうかなぁ」なんてことを考えていたんだけど、せっかく歩いて消費したカロリーをさらに上回るカロリーをわざわざ摂取することもないな、と。
結果、スタバへGo。

のんびりした日曜の夕方、スタバに女ひとり。ソイラテでほっこりしながら読む本は、もちろんトキメキ☆満載の恋愛小説。...ではなく、心躍るアドベンチャー小説。...でもなく、ハラハラドキドキのミステリー。
...なんてことはなくて「セマンティック HTML/XHTML」ですよ。結局仕事関係かよッ!しかも内容難しッ!!

あ〜あ、残念。
...あ、いや、残念じゃありません!ためになりマス!神崎先生、アリガトウゴザイマス!!

というわけで、非常に充実した数時間となりました。

下の画像は、本文とまったく関係ありません。
mixiアプリの動物育てゲームの1シーン。産卵シーンは貴重なので、思わずキャプチャ撮っちゃった。
産んだ瞬間の「ほわわ」という表情がたまらない。

 

りこ2009年11月 1日 21:33|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2082

Jump!