[henyohenyo]

先月公開したサイト2つ

1ヶ月に1つくらいのペースで、町の小さなお店などのサイト制作をやってます。「限られた予算の中でできるだけ効果のあるものを」ということで、私なりに精一杯ご提案&制作させていただいているワケですが...。

先月末に完成&公開された2つのサイトが、どちらもここを読んでくれてるお友達関係でやらせていただいたお仕事だったのでご紹介。

ひとつめは「カイロプラクティックPAW(パウ)」。
相撲の町両国にオープンしたばかりの、女性専用のカイロプラクティック治療院です。予約制で、センセイももちろん女性。気軽に立ち寄れる雰囲気です。
カイロだけじゃなく、リフレクソロジーやリンパオイルケアもやってるのがスゴイ。
女性特有の不調について、相談にのってもらえます。

ふたつめは「津田沼こどもクリニック」。
院長の久保田先生は温厚な雰囲気の方。注射がとっても上手いと、ママさんたちの間で評判だそうです。子供たちの健康管理について真摯に取り組まれている先生です。
新型インフルエンザなど、社会的な興味が集まっている事象に関する情報もサイトで発信していく予定だそうで、今後の更新が楽しみです。

りこ2009年11月 5日 12:40コメント(3)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(3)

りこ先生、こんにちは。

サイト拝見させていただきました〜
左右にナビゲーションを置くのは、はやり流行なのですね。
確かに分かりやすいですし。

また疑問点があったらご教授願いまする。
では〜

>lokiiiii

こんにちは〜。あらら、なんだか恥ずかしいですね。
デザインはアレですが、ソースの方はがっつりチェキラしてくだいまし!非表示見出しとかdlとか、講座のテクニックを思い切り使ってます。

左右ナビゲーションは、原稿量の少ないサイトではついやっちゃいます。Webでは(というかパソコンのモニタでは)1行が長すぎると読みづらいので...。
原稿がたんまりあるサイトなら、上ナビでもいいと思いますよ〜。

はっ!呼び捨て。
スミマセン!!!>lokiiiiiさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2084

Jump!