[henyohenyo]

講演やります

きたる11/26()、「最近、右脳シゲキしてる?! アナタのデザイン感性をシゲキする月イチ・ナイト Web Designer Inspire Night VOL.8」というセミナーでお話しすることになりました。
「Web Designer Inspire Night」は、IT系派遣会社「パソナテック」さんが月イチで開催しているデザイナー向けのセミナーです。

といっても私は本職のデザイナーじゃないので、これまでの回とはちょっと違った切り口の話になるかと思います。だって、Webデザインは右脳だけじゃダメだよねぇ。左脳もシゲキしないとねぇ(と、担当者さんに見つかったら怒られそうなことを言ってみる)。

何を話すかまだほとんど決まってないのですが、なんとひとりで1時間半...もつのかなぁ。かなり不安!!
これからがんばってネタ集めます。

参加資格はパソナテックに登録していること(「仮登録」でも可)。
登録済みの方がいらしたら、オタオタしてる私を励ましにきてください。

りこ2009年10月21日 15:20コメント(9)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(9)

えー、私は参加でけない?

つカブト。

いきたーい!
目的は講座の内容よりも講師力を参考にさせて
もらいたいんですけどねw
でも平日なので時間が…。

おおぉ~がんばってください~!
ウェブは左脳必要ですよ。ぜったいw

>ガクちゃん

うん、でけない(笑)
というか、アータが聞いてもなんの勉強にもなりませんから!ガクさんならもうとっくに知ってることのおさらいしか話さないよん。


>じゃらくにぃ

さんきゅー!
びしっ(装着)


>RYU-KU

ひさしぶり~。
い、いや、講師力は一番参考になりませんがな。オタオタするって、あらかじめ宣言してるじゃないの~~~(泣)

もしやRYU-KUくんも講師やってたりするの?


>りえぞうさん

にょー。がんばるよ~。

いまどき右脳だけでデザインやってるWebデザイナーなんているんだろうか?
...いるかな。いる気もするな。

あい。
自分も不動産会社向けにメール講座をメインで講師をやってます。
といっても、講師を始めて3ヶ月なので、いろんな講座に出て
技を盗んでる最中ですw

うーん、参加したいなぁ。

ほう〜。あのRYU-KUくん(どのRYU-KUくん?)がねぇー。
着々と大きくなっているのだね。
ねーさんは嬉しいよ。

にしても、その若さで講師だなんてすごいね。がんばれ!!
私も、RYU-KUくんのワザを盗みたい〜。

おー!そうなんですね!
第1回目のぷるちゃんのには参加しましたー。
第1回目にしていきなり左脳の話をおもいっきりしてましたよw

のぞきに行こうかなー

>izuizu

いやん!来ちゃいやん!

あ、でもぷるちゃんの回がどんなだったか教えてほしい〜。
左脳の話、そりゃするよねぇ。左脳なしじゃ語れないもんねぇ。
あとでメールします(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2079

Jump!