[henyohenyo]

激カワ帯留め

以前から狙っていたオンラインショップ「すずめのトランク」さんで、ようやくお買い物できました!!

ブログで公開されているきもの姿がヒジョーーに美しい「まかりん」さん。この方、センスがいいだけじゃなく手先がとっても器用なんです。お手製の小物が並んでいる「すずめのトランク」はいつも「Sold out」状態。「いいな~」と思うお品はすでに売り切れてしまっていることが多く、指をくわえて眺めていたのですね。

ところが今回偶然にも、新商品が並んで間もないタイミングでサイトを開くことができたのです!
「わー!わー!!」と焦りつつ、しっかり吟味して、たまらなくカワイイ帯留めをゲット。

即日発送してくださって昨日受け取ったのですが、打ち合わせで終日出ていたため夜遅くに開封...。

いや~ん!きゃわぅいぅいぃぃ~~~!!

本革の台の上に、鳥さんやらお花やら小さなビーズがちりばめられております。実際手にとってみてみると、本当に丁寧につくられていて感動もの。こんなに凝ってて手が込んでいるものをこの値段で売ってしまっていいんだろうか...。

洋服で使える商品もたくさんあるので、興味のあるかたは是非!
包装も素敵で、プレゼントにぴったりです。

りこ2009年9月 3日 12:03コメント(6)|トラックバック(0)

コメント(6)

素敵すぐる…

奥の鳥さんがきになりどころでもありゅ


わ~~手作りって凄い。。。

おおぅ。
りこちゃん、ゲットしたのね。
アタシもりこちゃんから教えてもらってからというもの
ちょこちょこ拝見してます。
きゃわぅいぅいねぇ。

某誌の取材ブログに載ってたりこちゃんも
きゃわぅいぅいかったよー。

>haseriちゃん

はせりちゃんの大好きな鳥モチーフだよー!
うしの鳥さんは、商品が入ってた紙袋に押してあるハンコ(たぶん)です。すずめさんよ。これもカワイイ!とにかくセンスがいいのだ。

ところで、昨日は残念でした。また誘うじょ!


>まきちゃん

にゃはは、とうとうゲットしちまいました。
まかりんさんみたいに美人さんだと、ブログ見てるだけでシアワセ~。

なぬ!?オイラの写真見ちゃったのね。ぐへー。

うはぁーっ!
りこさん、こんなに素敵にご紹介くださってありがとうございます。
身に余るお言葉。感涙ものデス…(;_;)

お届けした帯留め、気に入っていただけたみたいで本当に嬉しいです。
この度は本当にどうもありがとうございましたー♪


りこさんが取材を受けた本…私も知りたいな。
こっそりおせーてください!

>まかりんさん

あぁぁ~!こちらからご連絡しようと思ってたのです。
スミマセンスミマセン!

本当にかわいくて、素敵でした。
身につけたら写真をお送りしますね。

私が取材を受けた本は、ほらほら、いつものあの本ですよ。私がスタッフとしてかかわっている...。

お写真送っていただけるのですね。
いつになっても結構ですので、是非お願いしまーす♪

わぁ!あの本だったのですね。
とうとうりこさんが登場!?
それはチェックしなくちゃ~っ!!
別のお友達も掲載される予定があるみたいなんで、どちらもすごい楽しみです(*^o^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2067

Jump!