[henyohenyo]

メイクレッスン

現在、とある仕事でお世話になっている有名メイクアップアーティスト「本田ヒカル」さんのメイクレッスンを受けてきました~!

これまで、メイクレッスンはもちろんデパートの化粧品カウンターでのメイクも経験したことがない私。完全自己流のメイクしかしたことがないので、プロの手ほどきを受けるのはかなり不安...。
が、いざ始まってみると、楽しいおネェキャラ全開のヒカルさんのおかげであっという間の2時間でした。

くわしいことは書けませんが、目からウロコの連続だったよ!
あの道具をあんなことに使うとは...。あのひと手間であんなに変わるとは...!
これまでの認識がガラッと変わりました。

一緒に行ったきもの友達も大満足。
終了後はみんなで沖縄料理店に行き、メイクの話でたいそう盛り上がりました。

ヒカルさんは元モデルだけあってイケメン!しかも、大人気の女優さんや有名ミュージシャンのメイクも手がけているすごい人なのだ。でも腰が低くて優しいので、興味のある人はぜひぜひメイクレッスンを受けてみてね~。ヒカルさん多忙につき定期的に開催されるわけじゃないので、開催のお知らせはブログ、もしくは9/1にオープン予定の公式サイトをチェックしてください。
私の直接の知り合いの方なら、連絡くれれば主催者に取り次ぎますよん。

りこ2009年8月25日 18:30コメント(2)|トラックバック(0)

コメント(2)

うほぉ~
みんな真剣だっ!

そしてヒカルさんイケメン@@

確かに昨日みなさまに会った時雰囲気が変わられてた!!
上達してたよ☆

>エビちゃん

ホント!?雰囲気変わってた?
エビ師匠にメイク指南していただいたあとも、自分的には変わったつもりなのだが...ホホホ。

ヒカルさんカッコいいよねー!
なのに...もったいないわー(謎)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2065

Jump!