[henyohenyo]

「ロクナナワークショップ」講師懇親会

ロクナナワークショップ」の講師さんが集合するイベント@渋谷にお誘いいただいたので行ってきました。

開始予定時刻がずいぶん遅かった(なんと21:30スタート)ので、渋谷の前に妹宅に寄って甥っ子や姪っ子にちょこっと会ってから~なんて思ってたら、別れが名残惜しくて20分ほど遅刻(スミマセン)。金曜日、渋谷道玄坂のラブホテル街。やや下衆な雰囲気になりつつある界隈をスバヤク移動する浴衣姿の女。さぞや不気味だったことであろう。

会場に着くと、知り合いの方や、むこうは私を知らないけど私は知ってるよ、な方々がたくさん。業界の有名人が多数いらして圧倒されました。

ビビリなわたくしは、隅っこの方でKyosukeさんizuizuさん(&ふうりさん!)、crema先輩など顔見知りの講師仲間とたのしくおしゃべりさせていただきました。いや、顔見知りったって、この人たちも相当すごい面々なんですケド。
そうなの、オレだけ完全に場違いなの!キャハ☆

そうそう、自分の講座をはじめる前に、わらにもすがる思いで見学させていただいたFlash講座の林先生と久々にお会いできて嬉しかった!おかげさまで、なんとか形になりました。直接お礼を言えてよかったな。

最後、ガールズで写真を撮ってもらいました。cremaさんのiPhoneで撮った写真が一番よかったのでいただき~。この写真を見て、自分はウィンクできないんだってことがよーく分かった。

きもの着用メモ。
おばあちゃんからもらった絞り+絽の反物から仕立てた浴衣に、白黒の博多帯。濃ピンク+薄ピンクのツートンカラーの帯締めに自作のキラキラ帯留を合わせました。ブレスレットを忘れちゃったので、なんだか殺風景で落ち着かなかった!帯結びはリボン返しです。

りこ2009年8月 8日 17:31|トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2061

Jump!