[henyohenyo]

ヨウコちゃんを囲む会

岩手のヨウコちゃんが東京に来るというので、いつものきもの友達とお出迎え。
ヨウコちゃんはねー、すごいんだよー。本職がアレで、でもアッチの仕事もプロとして活躍中なんだよー。
あまりにも引きが良いネタにつき、書いていいのか分からないので本人の許可を待ちます。

なんにせよ多忙な彼女、直前まで締め切りに追われていたため、予定していた新幹線に乗れず2時間半遅れで駆け込んできました。間に合ってよかった!会えてよかった!ほとんど寝てないのに駆けつけてくれてありがとう(涙)。

そんなこんなで、数時間にわたって(いつもながら)しょうもないことを語り合ったわけですが、知れば知るほど魅力的な人々です。
学生時代からのつきあいとなるあべちゃんは言わずもがなですが、しっかりもののマキちゃん(唯一、人一倍寂しがり屋なところが気がかりなのですが、これは当分心配無用)、あまりのかわいさに私の中の「オッサン」が発動するヨウコちゃん。末永くおつきあいしたい面々だわ。

写真は、お店の前で店員さんに撮ってもらいました。やっぱり、慣れない人にGRDは難しいんだな。ま、記念ってことで。
それにしても、マキちゃんの隣に立つんじゃなかったと後悔しきり...。うぐぐ。

りこ2009年6月26日 14:19|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2046

Jump!