[henyohenyo]

連休らしく

今年の連休はイイ感じに休日モードで過ごしております。

5/2は、おさななじみのご主人であり私のクライアントでもあるカミヤくんとランチ。昼間っからビールをしこたま飲んで撃沈。帰宅後はひたすら眠り続けて一日まるつぶれ。しかも、ランチにいただいた中華料理のあぶらにやられて、翌日までよれよれに。5/3は、ホントはあべちゃん&しずちゃんと会う予定だったのに...ゴメン。

が、この2日間で睡眠十分、元気になったので、5/4はぬーちゃんと共に大フリマ祭へ。
出店数があまりに多すぎてどこを見たらいいのかわからず...。結局、戦利品は古着(風?)のやわらかーいTシャツ1枚だけ。きもの目当てだったんだけど、あんまりいいのが無かった。残念。

フリマそのものよりも、太陽の元で地べたに座って食べるシシケバブとか、昼間っからの缶ビール(またかい)がかもしだす「That's休日」な雰囲気がうれしかった。

歩きまくった後はホテルのラウンジでダラダラくつろぎながらお茶して、元気が出たらアウトレットへ。フリマで発揮できなかった物欲を炸裂させ、クッションカバーやらショールやら、買う予定じゃなかったものを購入。なんだか主旨が変わってきたぞ。

すっかり日が暮れたら、晩ご飯。近くの居酒屋で心ゆくまで下衆トークを。あぁ、なんておもしろいんでしょう。笑いすぎで化粧が落ち、きっとテカりまくっていたはずだけど、そんなことはどうでもいいのだ。
そんなこんなで、とっぷり夜も更けた別れ際、ぬーちゃんから「り、りこちゃん、白目に出血してるよ...」と指摘され、かなりビビる。あまりに楽しくて眼球の毛細血管が切れたようです。いやん。

そしてこの日の最後の最後。いざ帰ろうと自転車にまたがったら前輪の空気が完全に抜けていました。
途方にくれて電話した不良主婦(しかも赤目)のために、仕事を中断してクルマを飛ばして迎えにきてくれたかずおくん。あなたの優しさに全米が泣きました。ありがとう。

写真は、豚インフルをものともしない強靭な精神をもった人々と、ひとりぶんのお通しをどう分配しようか悩んでいるアラフォー。

りこ2009年5月 5日 19:20コメント(5)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(5)

なんかいい感じに連休を楽しんでますね!

こちらは引越しのバタバタでホコリまみれになり鼻炎になりました…と思ったら風邪でした。今日は一日寝ておりました。

ぜひご主人と一緒にでも、新居の「竹林軒」のほうに来てくださいね!パーティーやりましょ~。

>じさま

ありゃりゃ!大丈夫ですか?
ここんとこ走り続けてるから、たまにはのんびりしてくださいね~。

「竹林軒」、ゼヒゼヒ伺いたいです!

下衆を出し切ると白目から血が噴出.....××からも流血.....
りこさんのそんな性癖に大変感動しました。
全日本××協会の会長が、今日も爆弾発言をしていてこれまた大々的に報告したいけれど、ここを荒らすとお母様に嫌われちゃうので自粛☆

>nuさま

先日はどうも。
まさか、下衆が高じて白眼出血にいたるとは思いもおよびませんでした。××方面も含め、以後気をつけます。

会長、また何かやらかしていたの!?
それは是非聞きたい。早く次回下衆会議の日程を決めましょう。
そういや私からも、イカす(モチ☆下衆方面の)報告があるで〜〜

では、近日中に下衆会議(ダボス会議的)を開幕しましょう。
議長りこさま、招集おかけくださいませ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2026

Jump!