[henyohenyo]

真夜中に酒飲んで全裸

そのくらいのこと、いいじゃないのさ。国民的アイドルだって、タガが外れることはある。
ふだん品行方正な私だって、きもの姿のままタガが外れることもある。

取引先の広告代理店との宴会で、ふだんカッコマンな某氏がユルユルの赤ふんどしいっちょでカラオケ熱唱してる姿の方がよっぽど公然わいせつだったよ。

りこ2009年4月24日 12:40コメント(7)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(7)

裸くらい良いと思うんですけどねー。
大声で騒いじゃったのが運の付き…。

会見自体が、
なんかのコント?と思っちゃいました。


「服をまとめてた」らしいから
やっぱり完全に「自宅」と勘違い
してたんだと思えるだけに
同じ酔っ払いとしてはどうしても擁護しちゃう。(^^;


だって酔っ払ってたんだもの。
もう仕方ないってば~…
許してあげてよ~~って感じよ~。

えっ?
りこさんもタガが外れて全裸になることがあるのですか!
……ドキドキ。

しかし彼のやってしまったことに対して、あの罪名は「なんか違う」ような気がしないでもありませんね。

ね~、あたしもそう思う。
世の中には酔って脱ぐ人ってけっこういる!

これが小島よしおだったら、履き忘れたで済むのに。
済むのか?

私が知る「酒好き人間」ベスト10に入るふたりが早速コメントしてくれた~。やっぱりな...フフフ。

>コバさん

ま、たしかに深夜に全裸で騒いでたら怖いか。
通報しちゃう人の気持ちはわかります。
コバさんも気をつけてね...


>まみぞ

まみぞーは、独身時代につかまらなくてホントよかったよね。貴女が言う「仕方ないってば~」は重いわ。

渋谷の路上で寝てたんだっけ?あと、セーラー服で銀座を練り歩いたこともあったよね?ぷぷぷ...


>じさま

いやいやいや、脱いだことはありませんわよぉぉ。
でも、人さまに言いづらいことをやっちまったことは...ある。

アイドルに公然わいせつはかわいそうだ~。「公務執行妨害」でいいのにね。


>いまちゃん

知ってる?笑福亭鶴瓶はテレビの生放送でポロリしたんだよ!なんであれはOKでつよぽんはNGなのだ~。

それにしても、なんで男子って脱ぎたがるのかね?

酒の酔った後の事とはいえ、罪状をみて
考える事多々。ストレスたまってたのかなあとか。

ちなみに、男子は脱ぎたがりますね。大人子供を見ての感想ですが。

りこさんの帯がとっても可愛くて、そっちに気を取られました。

>りおさん

重複コメント消しておきました。
待ち時間がながーいので、つい何度も「投稿」ボタンを押したくなっちゃうと思うのですが、スミマセン、しばしお待ちくだされ。

ああいう仕事だもん。きっとストレスたまってるんですよねー。
芸能界は理不尽なことが多そうだ。

帯、お褒めいただいてありがとう!
それにしても、誰もヘンな顔にふれてくださらないのが若干寂しい(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2023

Jump!