[henyohenyo]

報われた(・ω・)

先週から苦しんでいた原稿、今日編集担当の人からメールが来て「りこさんの原稿は初心者にわかりやすいですね」だって!

うれしいぃ~。いまの私にはその言葉が一番うれしいかも。あざっす!

というわけで、元気が出たので別の原稿も頑張ります!!あ、こっちは原稿というかレジュメというか資料というか...(もごもご)だけど。

写真は、あたたかく見守ってくれるねこちゃんとは対照的に、書類ケースの上に無理やり乗っかって私を監視しているふくちゃん。なんという不敵な面構え。そしてデカい、デカすぎる(今朝はかったら4.2kgだった)。

りこ2009年3月23日 21:54コメント(4)|トラックバック(0)

コメント(4)

執筆活動、お疲れ様!!
実際日本が発売されたら、また紹介してくださいね(^^)

しかしふくちゃん、大きくなりましたね〜(笑)
もしかして、ねこちゃんと変わらないくらい??

>すかちゃん

お疲れ様<ありがとう〜〜。
今回は雑誌の原稿だったの。この雑誌で記事を書くのは初めてなのだ。発売日がハッキリしたらここで発表しまーす。

ふくちゃんは着々と成長しまして、なななんとねこちゃんの1.5倍近い体重になりつつあります(-_-)
こんなの、生後半年の赤ちゃんじゃなーい!かわいくなーい!
タチの悪いことに、気持ちだけは赤ちゃんなのよね。この巨体で飛びついてきたりするので戦々恐々です。

そうそう、ボクも前から思っていました。
りこさんの文章はとても読みやすくてわかりやすいと。
きっと「読み手」のことを考えた文章だからだと思います。

ふくちゃん大きくなりましたねぇ…
今一番ヤンチャなときじゃじないですか。
ウチのキジちゃんの小さいときを思い出しました。

>たなかセンセイ

わひゃー、ありがとうございます!
嬉しいです。
特に技術的な内容の文章のときって、ついつい「自分が初心者だったころ」を忘れて小難しく書いてしまうんです。

ひとりでも多くの方からこんな風に言ってもらえるよう、精進します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2013

Jump!