[henyohenyo]

誕生日!

3/6は私の誕生日。に合わせてこのブログのシステムを変更しようともくろんでいたのだけど、あんなことやこんなことに阻まれて間に合いませんでした。うぎー。残念。
でもなんとか移行できたので、これからはhenyohenyo[MT]バージョンでまいります。

移行期間にいろんなことがあったのになぁ。タイミングを逃してしまったので書きませんが。とほ。

りこ2009年3月 7日 20:48コメント(10)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(10)

とりあえず、お誕生日おめでとう★

わ!だもさんありがと~~☆
デビューCD、毎日聴いてるよ!

おめでとちゃーん!
良いことつゆだくてんこ盛りな1年になりますように☆

>デビューCD、毎日聴いてるよ!
ほんまかいな?!

ちょっと出遅れましたが、おーーーめでとうございましたー!

さっくりサーバ変えました。
めちゃ早ッ!今までの苦労はなんだったんだ~。

>又一
もちろん聴いてるさぁ!
ここんとこ毎日出かける用事があるので、移動中のお供に。

>ほりー
ありがとうございやすー!
またひとつ、ほりーと年齢差が広がってしまった...。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!

いつも素敵なりこさんが、益々素敵になります様心より
お祈り申し上げます。
お誕生日おめでとうです!

遅くなりました~~~っ!!

お誕生日おめでとう~~~♪
1年1年重ねていく時間に
りこちゃん自身、磨かれているなぁと
つくづく感じます!!

羨ましい限りですっ!!
ということで、今年もまた素敵なりこちゃんに
なるように頑張って~~~♪

>りおさん

ありがとね~。
またひとつりおさんと離れてしまったわ。がっくん。


>まみぞ

おうぅ!がんばる>素敵
ほのかな下衆とエロスを共存している、そんな(どんな?)大人の女になるぞい!!

遅ればせながらお誕生日オメデトウごじゃいます~。

おいくつになられたんでしたっけ…という質問はいちゃいけないんでしたね。
でもりこさんはものすごく若く見えますよ。ステキです。

じさま、ありがとう!って、この呼び方でいいのかしら?わはは。

ななちゅになりましたよ~。いやーん。
年々「若く見える」といわれることが少なくなってきたのでウレシイです。

じさまは最近メディアに露出しっぱなしなので容姿が磨かれそうですね。人に見られると美しくなるというもんね。
有名になりすぎて遠い存在になる前に、また飲みましょう~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1995

Jump!