[henyohenyo]

アラフォー女のランチミーティング

いろんなつながりで仲良くなったお友達とランチしてきました。
場所は神楽坂「かみくら」。

3,000円のお高めランチ、どんなもんかと思いつつ行ってきましたが...素敵!サービスのワンドリンクで頼んだ白ワインはグラスなみなみだし、ボリュームたっぷりの前菜、魚料理(肉料理に変更も可)とパンとデザート、最後にコーヒーまで。完全な個室でいただけて大満足。

惜しむらくはデザートのボリュームが多すぎた。ちょっと信じられないほどの量。あんなに要らないからもう一品前菜を追加してほしかったな〜。でもサービスも良かったし何より空間が素晴らしかったのでよしとしよう。

メンバーは、デザイナーのぬーちゃん、塾講師のみみちゃん、私のクライアントでありアロマサロン経営者のなおちゃん。
私以外は、みんなバリバリに自立しているカッコいい女たちです。

ランチの後は、ぬーちゃん推薦の整体院で足湯につかり、電車で恵比寿に移動して雑貨屋めぐりをしたり。
夜には渋谷で勉強会に出席する予定があったのだけど、開始時間にはすでにヨレヨレで、ぼんやりしつつ会場へ続く宮益坂を登る始末。いかんなぁ。

飲酒、足湯、散歩の後の3時間は結構厳しめではありましたが、「勉強になった〜」の充実感とともに帰宅。濃い一日でした。

りこ2009年2月21日 23:30コメント(4)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(4)

可愛いポンチョ?ですね!
襟元がファーで、暖かそう(^^)

足湯のあとに勉強会は、ハードでしたね(笑)
私ならそのまま、まったりしたくなっちゃう(^^;)

ありがとう〜。衿のファー(フェイクファーだよ!)はホントに重宝してます。色違いが欲しいくらいだよ。

足湯は極楽でした。でも待ってる人がいたので20分くらいしか浸かれなかったの。「も、もっと〜」って感じだった。

みみ&なお の書き込みを待ってみたが無いのう〜
いろいろ盛りだくさんで楽しかったわね〜! そして下衆も盛りだくさん。 デザート配分がちとおかしかったので、ナイス配分のお店にまた皆でいきましょうねー☆

>又一

みんな忙しいのよ〜。
...あ、貴女が忙しくないってワケじゃないわよ!

神楽坂は開発の余地アリアリだね。また行こう。
ホント、いつか金持ちになったら住みたい街だわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1993

Jump!