[henyohenyo]

自分の仕事じゃないのに打ち上げ参加

自分はほとんど関わってない書籍出版の打ち上げに、ナゼか参加させていただきました〜。
というのも、この本の著者であるきくちいまさん、編集・デザインを請け負った編プロ社長のサクライさんが私のクライアントだから。え?それじゃ理由になってない?まぁまぁ。

場所は銀座の「飯場」さん。
お料理がおいしかった〜!このお店、串揚げがウリだと聞いていたので揚げ物が苦手な私はちょっと恐れていたんだけど、衣が細かいので全然油っぽくない。これならあと3本くらいいけたな、と。
お酒の種類も豊富で、大満足でした。さすが出版社の編集さんはいいお店を知ってらっしゃる。

サクライさんとお酒を飲むのは初めて。じっくりお話しさせていただいて、「仕事ができる」というのは彼女みたいな人を指すんだな、と再認識。うちのきくちを今後ともどうぞよろしくお願いします(オレ誰?)。
ふたりがタッグを組んだ楽しい企画が現在も進行中のようで、一ファンとしてとても楽しみです!

写真は、この日もとってもオシャレなサクライさんと、その横でハレーションを起こして「その子」状態になっているオレ。白光りすることによって、サクライさんとの顔のサイズの違いが余計に強調されている...ぐへぇ。

りこ2009年1月23日 17:12コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

まめさってでも大事だよね(^_^)!!
おつきあいって、意外なところで助けられたりするし(^_^)。

>理香ちゃん

ホントだね。
私たちみたいにフリーでやってると、人間関係で決まってくることがいっぱいあるもんね〜。
人気商売の理香っちはなおさら。
いつもまめに動いてるなぁと感心してます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2007

Jump!