[henyohenyo]

学生時代の友達と忘年会

音楽学校時代の仲良しさんたちと忘年会@「おにわか」。

今年もそれぞれビッグニュースがあるので、話は尽きません〜。気づけば終電ギリギリ。最後は集合写真を撮る間もなく走って駅に向かうのでした。

毎回泥酔しているため感想も言わずに帰ってきてしまうのですが、ここのおつまみはとってもおいしいです。おそばはもちろんですが、山芋のフライは超絶品!適度にオトナな雰囲気もいいし、お酒の種類が多くて楽しい。そして何よりマスターの気配りが素晴らしい。銀座に立ち寄った際には是非!


ビールでスタート時。まだ静かに話してます。


さとみちゃん、今年も大変お世話になりました。あ、まだ遊ぶ予定があったね。


さーあ、盛り上がって(うるさくなって)まいりました。


バボちゃんにしがみつく、の図。こういうことができるのも同級生ならでは!?

りこ2008年12月18日 13:03コメント(4)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(4)

いけなくて残念〜(;0;)号泣!!

結局桜来は中耳炎で、
しかも翌日向日葵がそれこそ嘔吐下痢症状に。

…っつぅか、肥えてるなぁ…
>バボちゃん

次回こそは参加するじょ〜〜〜♪

同級生同士の忘年会、いいですね。
りこさんのキモノ姿も、可愛らしいです。
帯と半襟のお写真も、見たかった!です。

りこさん、髪の毛伸ばしてます?
とってもお似合いです。

仲のいいお友達って、大事ですよね。

いやっぽー
実は昨日残業帰りにおにわか一人寄りしようかと思って結局すんごく遅かったのでやめたんだー

>まみぞ

会えなくて残念〜(;0;)大号泣!!
でも、さららちゃんがロタじゃなくて良かったね...って思ったら今度はひまりちゃんかいっ!!
可哀想だー。
ママはもらわないようくれぐれも気をつけてね。
ママが倒れたら大変だもんね。

バボちゃんは、とんでもないことになってました(-_-)
さわり心地は気持ちいいんだけど...健康にいくない!


>りおさん

今回はまともな写真が無いのできもの日記は無しなの〜。てへへ。ゴメン!

そうそう、みんなが髪のばしてるから私もちょっとつられてます。りおさんもだいぶ伸びたんじゃない!?


>けいちゃん

おぉう、そうだったの?
つか、たまには早く帰ってゆっくりお休みよ〜。
倒れないでね(;_;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1967

Jump!