[henyohenyo]

CSS Nite忘年会2008の日のきもの

どうせ浮きまくるに決まってますが、できるだけ洋服の世界にとけこむようなコーディネイトで...と思いまして。
風香の千鳥格子きものに、いただきものの市松柄のなごや帯、帯締めは黒に金のラインがはいってます。円さんのトランプ帯留め。帯揚げはラベンダー色の縮緬で。

でね、この日は自分的にものすごくうまく着付けができたのよ!だって、この写真は帰宅後に撮ったんですよ。いつもだったらもっとぐちゃぐちゃになってるってばさ。
長襦袢がマイサイズで着やすいってのもあるけど、やっぱり、これはどう考えても先日の着付け教室のおかげでしょう。うれしいぃぃー(感涙)

りこ2008年12月19日 13:12コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

とっても上品な感じの仕上がりですね。りこさん。

ラベンダー色の帯揚げが、一ついい味でてますね。
若井も精進せねば。

ラベンダー帯揚げでちょっと乙女っぽくしてみました(なんやそれ)。
半衿もあわせた方がよかったかなぁ。んー、奥が深いね...

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1968

Jump!