[henyohenyo]

クリスマス企画2連発

24日、かずおくんがめずらしく仕事しないで遊んでくれるというので、大喜びでシャバに出ることに。ふたりで半日以上遊びに行くことなんて、一年に数回しかないから貴重なのよ〜(泣)。

というわけで、かなり無理してミニスカートを着用し(腹こわすぞ!)、先日血迷って買ってしまったブーツをおろしてほくほくお出かけ。
デパートでお互いのプレゼントを買い与えあい、夜はお気に入りの蕎麦屋さんへ。イブはやっぱり蕎麦でしょう!!
そば焼酎のそば湯割りなどいただいてぽかぽかしつつ、ゴキゲンで帰宅。ムードの欠片もないケドこれはこれでいいのだ。

クリスマスプレゼントと称して、すっごくあったかい長手袋買ってもらったー!これで冬のきものもドンと来い。すきま風なんぼのもんじゃいッ。
写真は、蕎麦をすするかずおくん。たしかにそこにいるはずなのに手しか写っていないのはナゼだ!?黒すぎるから?野人だから?

25日は夕方から私ひとりで「ニトリ」へ向かい、コタツ布団を購入。ナゼこの時期にコタツ布団かというと、前夜、興奮したフクちゃんに蹴飛ばされたはずみで紅茶を思い切りぶちまけてしまったからなのでした。しくしく。
その足でカルフールに立ち寄り、ローストチキンなど購入。雑なもりつけではありますが、ようやくクリスマスっぽい夕食にありつけました。ワインは妹夫婦からのいただきもの。おいしかったー!ごちそうさまでした。

りこ2008年12月27日 18:56|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1999

Jump!